やりたいことをするべき

自分の心に素直に従おう。
じぶんがやりたいことはなんなのか。
できない言い訳はたくさん思いつくけど、
そんなのは全部無視してやれ。
自分がやりたいことをすればいいんだ。

俺がやりたいことは女とセックスをすることだ。
女をイカせることだ。

バッティングすることだ。
野球をやりたい。

ロッククライミングすることだ。

全部に共通しているのは友達が必要だということ。
友達が必要だ。

何かをするためには友達が不可欠だ。
俺には友達が必要だ。
一緒に行動を共にしてくれる友達が欲しい。

今は友達がいない。
遊びも断り続けている。

もう俺は遊べない。

友達がいなくなる。

友達と遊ばないから行動しないのかもしれない。
まずは仲間を作ろう。
仲間がいなければ俺は何もしない。
間違いなく何もしない。

だから友達を作ることから始める。
俺にできるのはそれぐらいだ。

 

p.s.

何も考えずに書いたからめちゃくちゃ。でもいいや。