8月19日

今は東京行きのバスに乗っています。

高速バスに乗るとなぜか色々考え事をしてしまう。

それでブログを書きたくなりました。

ここ最近のことを少し書いていこうかなと。

まず、僕が最も力を入れているのはアフィリエイト

これからもしばらくは変わりません。

PPCで7月に約30万円報酬が発生し、ある程度稼ぐコツはわかりました。でも、確定までの時間がかかることと、お金がかかりすぎるのがネックでPPCは一旦中止。

これからはSNSアフィリエイトをしようということでユウさんという方に教わることになりました。

ユウさんは2015年からアフィリエイトを初めて月数百万円を稼いでいます。また教え子もかなり稼いでるみたいで、この方に教われば月100万円はいけるだろうと思っています。

明日の午前中渋谷でユウさんに会う予定なので、前日から東京で泊まろう、てなわけです。

ただ東京泊まっても面白くないのでりさと泊まります。