収益をあげて

6月5日 初アフィリエイト報酬が発生5496円

6月6日 報酬が1万円を超えた12205円

6月8日 報酬が2万円弱に19454円

現在6月15日 資金が不足して活動できていないけれど初報酬から今日までで84254円

 

今日塾からの給料が入ったので資金ができた。

これを使えばまた1日あたり1万円以上を稼ぐことができ、

今月中にトータル報酬は25万円は越えると思う。

 

大学生活に入って、

ずっと暗黒時代だった。

今までなんでもうまくやっていたのに大学に入ってから

ずっと谷底を歩いているような気分。

 

どこかで一発逆転を狙ってみたものの

うまくいかずに挫折。

 

失敗の連続だった。

 

でも、ようやく一定の成果をあげられそう。

今年のこれからの目標をちょっと書いてみようと思う。

 

6月 今日入った給料を使って残り17万円を稼ぐ

7月 不用品を売ってお金を稼ぎそのお金で35万円を稼ぐ

8月 6月の報酬と給料で月100万円を稼ぐ

9月 7月の報酬(35万円)で広告費が十分になる。ここから中国輸入を始める

10月 8月の報酬(100万円)を使って中国輸入で月30万円を稼ぐ

11月 アメリカ輸入で月30万円を稼ぐ

12月 月収300万円を達成する

 

9月になったら塾を辞めよう

情報発信を始めよう。

コンサルも取っていこう。

 

自慢するんだ。金稼いだぞって。

頑張るんだ。