やりたいことをするべき

自分の心に素直に従おう。じぶんがやりたいことはなんなのか。できない言い訳はたくさん思いつくけど、そんなのは全部無視してやれ。自分がやりたいことをすればいいんだ。 俺がやりたいことは女とセックスをすることだ。女をイカせることだ。 バッティング…

8月19日

今は東京行きのバスに乗っています。 高速バスに乗るとなぜか色々考え事をしてしまう。 それでブログを書きたくなりました。 ここ最近のことを少し書いていこうかなと。 まず、僕が最も力を入れているのはアフィリエイト。 これからもしばらくは変わりません…

8月4日

今は新しい稼ぎ方を探している。 PPCアフィリエイトで7月に20万円稼ぐことができたが、 額としては少し小さいしこの方法がいつまで稼げるのかもわからない。 なによりネックなのが報酬の振り込まれる遅さ。 アクセストレードやA8は振り込まれるのは確定し…

うざい

父親と親戚の叔父と叔母がうるさい。 大学辞めたことをひたすら攻め続けられてる。 見返す。 月100万円 これは絶対だ。 半年後までに見返す。

PPCアフィリエイトを始めて

2017年5月からPPCアフィリエイトを始めました。 5月はサイト作りをしていて成果は出ず。 6月は実際に広告を出稿したところ15万円の成果発生。 7月はちょっと落ち気味で18日現在11万円。 初めてこれだけの短期間でこれだけの成果を出せているのは か…

コンフォートゾーンを抜け出す

久しぶりに小玉歩さんの「21個のマインドセット」を読み直した。 やっぱり目から鱗。 忘れていたことを色々と思い出した。 毎日コンフォートゾーンを抜け出す訓練を積んで 新しいことにチャレンジすることが当たり前になるようにしよう。 今日は無在庫の販…

収益をあげて

6月5日 初アフィリエイト報酬が発生5496円 6月6日 報酬が1万円を超えた12205円 6月8日 報酬が2万円弱に19454円 現在6月15日 資金が不足して活動できていないけれど初報酬から今日までで84254円 今日塾からの給料が入ったので…

ブルージャイアント

読み始めます。 まずは量。 あとは継続。

つらつらと

テキトウに書きたいときに書きます。

石井賢二メルマガバックナンバー

はじめまして、石井賢二といいます。 まず簡単に自己紹介をします。 早稲田大学の学生をして、自分でいろんなビジネスをしながらネットでのビジネスを教える仕事もしていたのですが、 去年、早稲田を中退して起業、独立しました。現在は自由な生活を送ってい…